有限会社モナカ コーポレートサイトをリニューアルしました

有限会社モナカ コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
全体的なデザインと宣材写真の変更と下記の2点、リニューアルを行っております。

WORKS情報にてクレジット情報、サブスクリプションサービス & MONACA Wikiへのリンクを掲載出来るように作成いたしました

WORKS情報にてお世話になりましたミュージシャンやエンジニアの皆様のクレジット情報、及びサブスクリプションサービス(Apple Music、Spotify、Amazon Music)とMONACA Wikiへのリンクを掲載出来るように作成いたしました。
現状のサブスクリプションサービスの隆盛を鑑みまして、サブスクサイトでは掲載することが出来ないミュージシャンやエンジニア情報をホームページに掲載することで、ファンの皆様の利便性をより高めることが出来るのではないかと考え、作成いたしました。是非お楽しみください。

英語版ホームページを作成いたしました

有り難いことに昨今、海外圏の皆様からのお問い合わせ等が増えておりますので、より多くの皆様に楽しんでいただけるよう英語版ホームページを作成いたしました。
お問い合わせフォームやリクルートフォームも英語化しておりますので、是非ご利用くださいませ。


以上となります。今後とも有限会社モナカの応援のほどよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました